アクセス
2026.06.23
6/21(日)父の日に、引退した高3生の追い出しOB戦を行いました😛
高3生はただでさえ部員が少ない中、全6人中、2人が怪我をしており(仲良く右膝😥) 、部員のお父様や女バスの顧問の先生に助っ人をお願いしての開催となりました💦

2ヶ月ぶりにバスケをする高3生もおり、珍プレーが続出😆
楽しい時間を過ごすことができました😊

最後には、高3生の保護者の方々から新チーム一人一人に素敵なプレゼントをいただきました✨
本当にありがとうございました😌

高校3年生のみなさん、次は3月、卒業式後のOB戦でお待ちしております!

月を選択