ブログ

ソフトボール部

2022.04.11

高校ソフトボール部 春季県大会の結果

春季県大会、4月9日(土)に強豪の尾道商業と対戦しました。
6日前に練習試合をして2試合とも大敗していました。
練習で対策を立てて試合に臨み3対0でリードしていましたが、4対3で逆転負けをしました。
総合力でかなり上回る尾道商業を相手にかなり善戦しました。1年の新入部員も早速スタメン出場しました。
今後も中身の濃い練習をしてチームを強化していきます。
部員たちの今後の上達に期待します。

2026.06.08

【高校ソフトボール部】広島県総体報告

令和8年6月6日(土)に御調ソフトボール球場にて県総体が開催されまし…

2026.06.04

【高校ソフトボール部】全国私学大会の優秀選手賞

過日の5/3(土)~5(月)まで福井県の敦賀市にて「第13回全国私学…

2026.04.13

春季ソフトボール選手権大会

呉で行われた大会の様子です🥎

2026.03.23

【高校ソフトボール部 OB戦】

3/21(土)の午後から快晴の元、OB戦を開催しました。上は40歳の…