
アクセス
2025.03.28
3/22(土)の午後から新設グランドにてOB戦を盛大に実施しました。
仕事が多忙な最中、社会人のOBも沢山の参加でとても嬉しく思いました。
元国体選手3名(その内、二人は全国優勝に貢献した主力選手)も参加してくれました。
試合は2試合を行い、いずれも現役選手チームが圧勝しました。今の現役チームはかなり伸びてとても強くなってくれています。この点も監督としてとても嬉しく思いました。
体調不良が続いている為、監督は今年は試合に参加してのプレーは自重しました。
試合はガチの真剣勝負をしましたが、和気藹々と和やかな雰囲気の中で、とても楽しい時間を過ごすことができました。交流・親睦を深めることができました。
現役部員、そしてOB諸君の今後益々の活躍ぶりとご多幸を日々祈念しています。
月を選択